過払いとは

借金やクレジットカードを利用した際に、余分に支払っている利子を取り戻すために、過払い請求を弁護士に依頼したいと考えている人も多い様ですね。

弁護士であれば誰でもいいというのではなく、弁護士選びはしっかり選びたいですね。

実は弁護士に依頼しても、着手金を支払ったままで長期的に何の連絡もないというトラブルや、弁護士が過払い金を着服していたという事件も起きています。

この様な事件に巻き込まれてしまう様なケースというのも増えている様です。弁護士であればどんな人でも安心して利用できると考えるのは、ちょっとリスクがありますね。

過払い請求をきちんと済ませる事はもちろん、自分が新たな事件やトラブルに遭わない様にしましょう。